→超軽量簡易版はこちら

2012/08/24

今宵のまん喫は古川駅から600m

40076.jpg 40076-1.jpg

やっと最近、まん喫のソフトクリーム食べ放題を苦もなく我慢できるようになった!大笑
FREESPOTあるんでじぶんのMBAでアクセスしつつ、体調考えて早めに寝ます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40076

この記事へのコメント
Re: 今宵のまん喫は古川駅から600m

あれま〜(笑) 御岳堂ロストですか!?

From : のら @ 2012-08-25 00:02:57 編集

Re: 今宵のまん喫は古川駅から600m

元から今日これからの訪問の予定でっせ!(^_-)-☆

From : いずみ@古川のまん喫 @ 2012-08-25 06:18:21 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。