→超軽量簡易版はこちら

2012/08/24

終点小牛田駅で少し時間あるんで橋上化後はじめて降りてみましたが

40073.jpg 40073-1.jpg 40073-2.jpg

なんか昔の高度成長期型駅舎がそのまんま、旧みどりの窓口がびゅうに、旧びゅうが美里町案内所になってた!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40073

この記事へのコメント
Re: 終点小牛田駅で少し時間あるんで橋上化後はじめて降りてみましたが

趣向としていいですね。
できたら、ホームの駅そばもどっかに残してほしいな。

From : まつき @ 2012-08-24 21:40:46 編集

Re: 終点小牛田駅で少し時間あるんで橋上化後はじめて降りてみましたが

駅そばは橋上化前に廃止されたような…

From : いずみ@古川のまん喫 @ 2012-08-24 22:50:23 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。