→超軽量簡易版はこちら

2012/08/12

光珠内駅で下車

40042.jpg 40042-1.jpg 40042-2.jpg 40042-3.jpg 40042-4.jpg 40042-5.jpg 40042-6.jpg 40042-7.jpg 40042-8.jpg

これで今回の長期夏休み旅行の駅めぐりは、予定してたすべてに乗下車できましたヽ(^○^)ノ
ホームからも駅舎の独特の意匠がわかります。跨線橋出口内側に手書きのあいさつ、もち国鉄時代!♪ヽ(´▽`)/
駅舎はかなり老朽化してますが、あまりにがらんどうな駅前を見るに、利用者も多くなく放置なのでしょうか…近寄れませんでしたが駅脇に真新しい開駅三十軒年記念碑があり、まさに北海道の(和人の)駆け抜けた歴史さながらでしょうか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40042

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。