→超軽量簡易版はこちら

2012/08/12

独立町の玄関駅、妹背牛(もせうし)駅で下車してすぐ次の各停岩見沢行きで折り返し

40038.jpg 40038-1.jpg 40038-2.jpg 40038-3.jpg 40038-4.jpg 40038-5.jpg 40038-6.jpg

降りてみるといきなり衝撃の光景、跨線橋の先は廃線跡としか思えない!(*゜Q゜*)
駅舎はありきたりですが待合室には切り株、そして入口にみどりのゲート♪ヽ(´▽`)/ 地元ボランティアがんばってますねヾ(〃^∇^)ノ
またケータイバッテリトラブルで近くから撮れませんでした(T△T)が、圧巻の石造農業倉庫建ち並びまくり(~▽~@)♪♪♪ さすが独立町の生産力というべきでしょうかo(^o^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=40038

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。