→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

西留辺蘂(にしるべしべ)駅で下車して次の各停網走行きで折り返し

39998.jpg 39998-1.jpg 39998-2.jpg 39998-3.jpg 39998-4.jpg 39998-5.jpg 39998-6.jpg

っていうのをケータイのうんこ未満モバイルwnnで入力してて、あぁ野花速報でめしべおしべの文字数を圧縮できねーよと嘆いてましたがるべしべでOKでしたねと今さら気づきました(てか辞書登録しとけばよいだけの話、orz)
降りたのは私ほか高校生2人で金華へは空気輸送。網走行きには私と留辺蘂高の生徒が乗って乗客2人。金華はかなりド山奥なんですがその先が常紋峠なんで折り返しがあるざんす。
リアル世紀末2k年開業、留辺蘂中学校隣接の出入口はスロープオンリーな棒線停留所です。近くには留辺蘂小学校、少し離れて留辺蘂高校。あとたぶん高度成長期くらいの平屋団地がありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39998

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。