→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

安国駅で下車

39990.jpg 39990-1.jpg 39990-2.jpg 39990-3.jpg 39990-4.jpg 39990-5.jpg 39990-6.jpg 39990-7.jpg

構内は比較的コンパクト。ログハウス風駅舎にはホーム側にショーウィンドウがあって、「木のおもちゃ王国」として木のおもちゃがたくさん飾られてますよ。
あと待合室にストーブ! 無人の木造の駅でストーブというのは、地元がきちんと管理することをJRに約束しないと認められないはずで、つまり地元の協力体制がしっかりあるということですねo(^o^)o
駅前通りすぐの国道には、大盛業なセイコーマートと閉店したエーコープが並んでますよ…
さて、また歩きます。左足裏はほぼ固まり舗装路なら大丈夫そうです。一方左手がぱんぱんに腫れててキーボード満足に打てないレベル(x_x)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39990

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。