→超軽量簡易版はこちら

2012/08/11

端野駅から1.9km歩いてきて愛し野駅に到達

39986.jpg 39986-1.jpg 39986-2.jpg 39986-3.jpg

てかこれ歩く必要がなかったし、その上でも少し歩いてりゃ明日の特快きたみの着席チャンス増えてたよ…orz 最近このレベルのミス多いね。(T△T)
線路はさんだ先にはいかにもな新興アパートがあったりします。国道にも近いし便利なとこではある。
さて、仕事しますかね…ただ左手の小指と薬指がブユ咬でまともに動かなくてキーボード叩けんのか!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39986

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。