→超軽量簡易版はこちら

2012/08/10

浜小清水駅で下車して釧網本線全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

39961.jpg 39961-1.jpg 39961-2.jpg 39961-3.jpg 39961-4.jpg 39961-5.jpg 39961-6.jpg

ここ、DMV試乗に参加した際、近辺の散策もホームや道の駅の観察も入念に済んでます。ただ、DMVはここから乗るときはバスモードなんですよね。ホームわきの2枚目のスロープから乗り込んで、で駅構内のモードチェンジで閉塞進入して鉄道列車になります。よって釧網本線の浜小清水駅で乗車したことにはならず、今日改めて降りに来た次第です…
駅舎というか道の駅は立派ですが、鉄道施設は椅子6席ぶんだけ、こりゃ併設と言うよりも間借りなんでわ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39961

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。