→超軽量簡易版はこちら

2012/08/10

南斜里駅から2.7km歩いてきて到達した中斜里駅から各停摩周&川湯温泉足湯めぐり号網走行きに乗車

39951.jpg 39951-1.jpg 39951-2.jpg 39951-3.jpg 39951-4.jpg 39951-5.jpg 39951-6.jpg

こぢんまりとした駅ですが古びてない窓口。ここは国鉄分割民営化以降もしばらく有人駅でした。それも近くにあるホクレンの工場までの引込線の接続貨物駅がメインだったのですた。
6枚目、左にはホクレン工場への引込線、右には製材工場への引込線がのび、貨物側線というかヤードだったところも今や草むし…
摩周&川湯温泉足湯めぐり号には今日上下列車どちらにも乗りましたが足湯にまったく絡めませんでしたね。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39951

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。