→超軽量簡易版はこちら

2012/08/10

札弦(さっつる)駅で下車して次の各停網走行き(同じクルマ)で折り返し

39938.jpg 39938-1.jpg 39938-2.jpg 39938-3.jpg 39938-4.jpg 39938-5.jpg 39938-6.jpg 39938-7.jpg

さっつるさっつるさっつるさっつるさっつる、昨日の遠矢駅に続けてまたまた出ました駅名連呼。笑
駅の風景はかなりよいんですが、駅裏の製材工場が大盛業中でうるさいです(盛業はよいことです)。
整然とした駅前通りにある駅前商店が激シブヽ(^○^)ノ ビールも売ってますよ!(仕事するんで呑めません、涙)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39938

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。