→超軽量簡易版はこちら

2012/08/10

南弟子屈駅で下車

39924.jpg 39924-1.jpg 39924-2.jpg 39924-3.jpg 39924-4.jpg 39924-5.jpg 39924-6.jpg 39924-7.jpg 39924-8.jpg 39924-9.jpg

入れ替わりに高校生2人乗ってましたよ。
典型的な貨車駅ですが、近辺は小集落。駅前には民家数戸と土建屋さん、あとタクシー営業所だったような形の車庫もあります。
なにもない駅前通りを100m進むと国道に。ここに駅前?商店、ガソリンスタンド、小学校がありますよ。
ではこれから磯分内駅まで約7km歩きます。おとといの花咲港の民宿に17時チェックインするためここを徒歩移動せざるを得なく(^^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39924

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。