→超軽量簡易版はこちら

2012/08/09

釧路湿原駅で下車

39911.jpg 39911-1.jpg 39911-2.jpg 39911-3.jpg 39911-4.jpg 39911-5.jpg

純然たる観光駅。以前、鬼峠さんに車で連れてきていただいたことがありましたが、鉄道で来たのは初となります(^○^) ここ自体が観光資源化してるのか、車で立ち寄りにくる連中も多くいます。ってまさに鬼峠さんにそうしていただいたんだった(((^^;)
駅への出入口は、砂利道の車道と、細岡展望台への急階段。今日は後者からいってみよう!(やってみよう!(パピプペポッケ))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39911

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。