→超軽量簡易版はこちら

2012/08/09

茶内駅で下車

39897.jpg 39897-1.jpg 39897-2.jpg 39897-3.jpg 39897-4.jpg 39897-5.jpg

交換相手が遅延のため出発シーンは撮らず。玄関にはルパン三世が立ってますよ。なかなかの外面な駅舎ですが、トイレはなんか入るのを躊躇する外観(^^;
駅前通りには現役の用品店や金物屋! さすが、最後まで殖民軌道が維持されてたまちだなぁ(^○^)
その殖民軌道の茶内停留場跡が6枚目。線茶内駅に隣接です。駅舎に展示室がありますが施錠されてて入れない(*ToT)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39897

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。