→超軽量簡易版はこちら

2012/08/09

ご主人の宴におよばれしまして、会計7,800円(地酒4杯ぶん込み)お支払いした後の記憶欠落!(-。-;)、目覚ましも忘れましたが奇跡的に起きて花咲駅から各停釧路行きに乗れました(^。^;)

39880.jpg 39880-1.jpg 39880-2.jpg 39880-3.jpg 39880-4.jpg 39880-5.jpg 39880-6.jpg 39880-7.jpg

5時半に目覚め、充電もいっさい忘れてましたが間に合うタイミングに感謝m(__)m、で歩き出しましたが女将さん?が車で追いかけてきて乗ってけと。ありがたくご厚意にあずかりましたm(__)mが、要はじもてぃは裏道を知らないのでガチで間に合わない心配をしてくださったってことでした(^^;
霧の花咲駅は貨車駅、花咲港からは根室市街地へバスが頻発してるので利用者は少なそうです。民宿にはカモメたくさんでしたがこちらはカラスたくさん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39880

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。