→超軽量簡易版はこちら

2012/08/07

上厚内駅で下車

39820.jpg 39820-1.jpg 39820-2.jpg 39820-3.jpg 39820-4.jpg 39820-5.jpg 39820-6.jpg 39820-7.jpg 39820-8.jpg 39820-9.jpg

根室本線にいくつかある特等木造駅舎の1つヾ(=^▽^=)ノ 事務室の今も保線に使われてる一角を除いて窓も戸もフル木造(o^ O^)シ彡☆ 乗りもの酔いにトラベルミン!(笑) おまけにトイレもフル木造で壁のコンクリに直接当てるやつですよ!(撮影自粛、笑)
駅前通りは廃屋も多いんですが、駅前の畑は現役で、ただいまじもてぃさんが農作業してますよ(^○^)
ただし、駅裏を国道バイパスが通ってるんで静けさはなく…逆にバイパスできる前はド山奥だったってことでつね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39820

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。