→超軽量簡易版はこちら

2012/08/07

直別(ちょくべつ)駅で下車して次の各停帯広行きで折り返し

39817.jpg 39817-1.jpg 39817-2.jpg 39817-3.jpg 39817-4.jpg 39817-5.jpg 39817-6.jpg 39817-7.jpg 39817-8.jpg 39817-9.jpg

山小屋風の駅舎を経由しないとホームに入れない構造で、その入口がトイレと並んでてわけわかめだよ!(゜▽゜*) そして待合室も通路だか待合室だかわからない狭さ…
駅前には国道があってうるさいんですが、駅脇には湿原があるっていうなかなかシュールな光景。駅前通りで国道を突っ切った先に集落があるようです。
上り帯広行きは乗客4人。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。