→超軽量簡易版はこちら

2012/08/06

鷲ノ巣駅で途中下車

39766.jpg 39766-1.jpg 39766-2.jpg 39766-3.jpg 39766-4.jpg 39766-5.jpg

信号場由来で実際ここから単線、で1分遅着の上発車するまで構内踏切閉じっぱなしでいきなり時間余裕なくなりました(;`O´)
とはいえざっとは観察。てか通り道となる構内踏切、路盤上の板張りはありますが、遮断機の先からいきなり砂利道ですらないバラスト道で歩きづらい(T▽T) 県道から近く車の音は聞こえてくるのに長閑すぎる駅舎の風景。駅前通りはなんもない砂利道です♪ヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39766

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。