→超軽量簡易版はこちら

2012/06/23

というわけで和歌山県立交通公園に入ってみましたよ

39111.jpg 39111-1.jpg 39111-2.jpg 39111-3.jpg 39111-4.jpg

南海の路面電車ですが、残念ながら和歌山市内線のクルマではなく平野線のです。しかし板バネ台車に木のイスは乗り心地きびしいなー(((^^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39111

この記事へのコメント
Re: というわけで和歌山県立交通公園に入ってみましたよ

木の椅子は保存の際にそうなったんだとか。
さすがに木の椅子はないですよ・・・。

From : Tatsumi @ 2012-06-24 20:06:03 編集

Re: というわけで和歌山県立交通公園に入ってみましたよ

だそうです。

From : いずみ @ 2012-06-25 10:04:08 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。