→超軽量簡易版はこちら

2012/06/23

紀伊田辺駅から始発各停京橋行き(和歌山から快速、しかし駅の案内では既に快速)に乗車して今日の行程開始

39069.jpg 39069-1.jpg 39069-2.jpg 39069-3.jpg

おはようございます。昨晩は6時間寝られて、起きているのに最低限の状態は確保できたかと。月曜のブユ刺されは大きな腫れはすべて引き、各所1cm以内に痒みがあるレベルにまでなりました。恐るべしステロイドですが(昨日から外用中止)、しかしこれ掻いちゃいけないのはむしろつらいかも(*ov.v)o
紀伊田辺駅は駅前ビルが現役ですっごく高度成長期なごりな駅前ですね改めて。立派な屋根つき貨物ホームがそのまま駐車場として余生を送ってます。
しかし…昨日はずっとオールロングシートの国鉄車でしたが一転して最新転クロ車だよ!!ヽ(~〜~ )ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39069

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。