→超軽量簡易版はこちら

2012/06/22

18分停車予定の紀伊田原駅でわざわざ3番線に入線した上ですぐ発車して遅延一気に解消、すなわち私は降り損ね(*ToT)

39055.jpg

なんかこの後の特急が区間運休なのでそのダイヤにあわせてこれ故意に遅らせたな!(`へ´*)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39055

この記事へのコメント
Re: 18分停車予定の紀伊田原駅でわざわざ3番線に入線した上ですぐ発車して遅延一気に解消、すなわち私は降り損ね(*ToT)

もしかして、水害の影響による調整ではないでしょうか?。和歌山電鉄は、水害の影響で全面運休だそうですよ。竈山駅の周辺は一面水に浸かっています。

From : イズミスト @ 2012-06-22 17:11:23 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。