→超軽量簡易版はこちら

2012/06/03

浦臼駅で下車して札沼線全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

38902.jpg 38902-1.jpg 38902-2.jpg 38902-3.jpg 38902-4.jpg 38902-5.jpg 38902-6.jpg 38902-7.jpg 38902-8.jpg 38902-9.jpg

電化区間の駅を例によって洞爺湖サミット反対闘争のついでに片付けといたのが功奏しました(笑)。
駅舎は診療所との合造に建て替えられてしまいました。ただ、診療所入居はたまにありますが、ここは駅待合室からしか診療所に行けないのがかなり斬新です。ってそうか!鉄道待合室と診療所待合室を兼ねてるのか!(*゜Q゜*)
駅前通りは県道停車場線で太く、また小さめの石造り農業倉庫も見えますよ。
なお4枚目ですが、これ、ただいま動労千葉が久留里線にて当局を糾弾してる(ry

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38902

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。