→超軽量簡易版はこちら

2012/06/02

川端駅で下車

38854.jpg 38854-1.jpg 38854-2.jpg 38854-3.jpg 38854-4.jpg 38854-5.jpg 38854-6.jpg 38854-7.jpg

裏に跨線橋直結の廃パークゴルフ場がありまして、受付になってた旧型客車が朽ちてきてます(*ToT)
駅前は、夕張と札幌を結ぶ一般道ルートに入ってることもあってか、ガススタンド(兄弟で経営してるらしい法人名でした(^_-)-☆)、3軒ものコンビニスタイルの店!があります。さすがに1店は閉まってましたが2店営業中、うち1店は看板もなく謎スタイルです(。・_・?)?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38854

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。