→超軽量簡易版はこちら

2012/06/01

ロープウェイ入口駅で下車して次のすすきの行きに乗車

38768.jpg 38768-1.jpg 38768-2.jpg 38768-3.jpg

藻岩山ロープウェイのことですよ。ただし山麓駅まで若干遠い。(^。^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38768

この記事へのコメント
Re: ロープウェイ入口駅で下車して次のすすきの行きに乗車

なんと今シーズンから、横断歩道を渡ったところにバス回転場ができて、山麓駅との間をシャトルバスがピストンしています。

From : 総販 @ 2012-06-02 19:45:38 編集

Re: ロープウェイ入口駅で下車して次のすすきの行きに乗車

そのようですね。けっこうたくさん下車してましたが、みなさんそっちに向かってたっぽいです。

From : いずみ@札沼線 @ 2012-06-03 17:57:31 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。