→超軽量簡易版はこちら

2012/05/20

自宅から1.2km歩いてきてこんなん業平橋駅ぢゃない!(´□`。)°゜。って確かに業平橋駅じゃなくなったとうきょうスカイツリー駅から区間急行新栃木行きに乗車して今日の旅開始

38652.jpg 38652-1.jpg 38652-2.jpg 38652-3.jpg 38652-4.jpg 38652-5.jpg

おはようございます。5時間弱寝て、しかしプレッシャーからかかなり浅く、ぶじ起きられて、ついに8度目にして正直になりましたよ…そしてとうきょうスカイツリー駅は改名後初利用。東京チカラめしがちかくで開店工事急ピッチで、今月からは毎月完全オフ週末がほぼずっと在るため利用できるかなと。
ホームの古レール柱との調和とかなかなか考えられた駅になってて、さほど悪印象はないかな(^o^;) 肝心の塔はほとんど見えませんが、ホームに人大杉にならぬためには妥当なのか。当面は平日も土休日も、日中に臨時増発ダイヤで捌くようですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38652

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。