→超軽量簡易版はこちら

2012/05/05

今宵のまん喫はなんと軽食バイキングがついてますヽ(*´▽)ノ♪

38436.jpg 38436-1.jpg 38436-2.jpg 38436-3.jpg

これで12時間ナイトパックにシャワーつきで1500円は異常価格だってば((((;゜Д゜)))
高菜チャーハンは冷え冷えですがまずまず食べられます。野菜スープはコンソメがうすい!(笑)ですがかえってそれがいいかも。
そしてなんだか昨晩と似てきましたが(笑)、こちらは白米なし、時間26時まで、昨晩はポークでこれはビーフかつけっこうンマいという差がありますよ。(^o^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38436

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。