→超軽量簡易版はこちら

2012/05/03

宗太郎駅で交換待ち3分停車につきホームに降りてシャガを撮る

38303.jpg 38303-1.jpg 38303-2.jpg

おととし暮れに初降りしたときに衝撃を受けた駅舎跡と網封鎖は今もそのままです…
シャガは松浦鉄道で崖上から遠巻きにするしかなく悲しかったところ、わずかな時間ながら接近戦(笑)できてよかったよかったヽ(*´▽)ノ♪ なおシャガはヒガンバナと同じく、全国のすべての株が同じ遺伝子ですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38303

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。