→超軽量簡易版はこちら

2012/05/03

万ヶ塚駅-東高崎駅間の道端の野花

38283.jpg 38283-1.jpg

えーと途中で他にも今年初見イヌホオズキ、今年初見ツユクサとかありました!が明らかに今後どこでも観られるものはトラップ回避でスルーしました(;_;)/~~~
1枚目はマンネングサの一種、だまだマンネングサについては初心者の域にすら達してない私。勉強だ勉強!ι(`ロ´)ノ
2枚目は隣接してる株を観ると、なぜ高原に居るんだよハマダイコン。てかダイコンだったりして(((^^;)

追記:メキシコマンネングサでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38283

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。