→超軽量簡易版はこちら

2012/05/02

ようやく仕事おわり(もち「当座の」orz)、霧島町のエーコープで仕込んだセルフ宴会開始

38267.jpg 38267-1.jpg 38267-2.jpg 38267-3.jpg

今宵の芋は黒岳美人を、電気ポットつきなためお湯割り。これは(・∀・)ンマイ!! いかにも芋らしい味わいですが、香りと余韻がマイルド。
半額セールの揚げ物はたけのこ・菜の花・蕗・人参・コーンという変わり種。なかなかオモロい味ですヾ(〃^∇^)ノ
マヨたまかつは各地のスーパーでたまーに見かけるんでネタを卸すとこがあるんですかね?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38267

この記事へのコメント
Re: ようやく仕事おわり(もち「当座の」orz)、霧島町のエーコープで仕込んだセルフ宴会開始

黒岳美人じゃなくて、黒島美人ですよ。
島美人の黒バージョンです。

それと、市民病院じゃなくて市立病院ですよ、鹿児島の市電の電停は。

チャチャを入れてすみません!

From : VAX/VMS @ 2012-05-02 21:22:41 編集

Re: ようやく仕事おわり(もち「当座の」orz)、霧島町のエーコープで仕込んだセルフ宴会開始

あホントだ。芋はフォント読み間違えてました^^;; ご指摘ありがとうございます。

From : いずみ @ 2012-05-02 22:09:40 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。