→超軽量簡易版はこちら

2012/05/02

今日のお宿は吉松温泉ビシネスホテル

38263.jpg 38263-1.jpg 38263-2.jpg 38263-3.jpg

九州在住以外でネットでここを紹介したのはたぶん私がはじめてでした。部屋に掛け流しの温泉つきで、今GWですが、素泊まりのみ3000円です!(^o^)v
おととし暮れと同じ部屋、さっそくお湯投入C=C=\(;・_・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38263

この記事へのコメント
Re: 今日のお宿は吉松温泉ビシネスホテル

出た、最強ビジホ!(笑)
来年あたりここで合宿しましょうか!?

From : のら @ 2012-05-02 20:00:42 編集

Re: 今日のお宿は吉松温泉ビシネスホテル

東の山田、西の吉松。この半年で両方泊まったワタクシは勝ち組です(豪語)
ってビジホじゃないですね山田(^^;
合宿、このあたりで敢行したらすさまじいメニューになりますね!( ; ゜Д゜)

From : いずみ@まさに湯船でへろへろ @ 2012-05-02 21:23:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。