→超軽量簡易版はこちら

2012/04/29

前後しますが西木場駅前に野花たくさーん♪ヽ(´▽`)/

38054.jpg 38054-1.jpg 38054-2.jpg 38054-3.jpg 38054-4.jpg

墓地の前の空き地になってるとこですがまずベニバナツメクサたっぷり。大味ではありますがね(^o^ゞ そしてなんとなく幾何的にはきれいなので、あんましシュミ合わずいつもは撮らないノアザミをバチクリン。それにひきかえニワゼキショウのこのうつくしさよ♪ヽ(´▽`)/ 最後にマツヨイグサもぼちぼち。やっぱり九州はいろいろ早いなぁ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38054

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。