→超軽量簡易版はこちら

2012/04/28

終点諫早駅でぶじ駅前のコインロッカーから重い荷物を回収、再入場したらなんか信号待ちで2分遅発の快速シーサイドライナー号佐世保行きに乗れちゃいました

38023.jpg 38023-1.jpg

混んでまして立ったまま駅すぱあとで調べたところ、さらに1本早い松浦鉄道の列車に乗れるみたいなので、今回は大村線と佐世保線の新駅乗下車はすべてなしにして佐世保駅まで直行しますC=C=\(;・_・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38023

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。