→超軽量簡易版はこちら

2012/04/28

西郷駅から神代町駅まで急がねばならないのに…壮絶な野花トラップ(^。^;)

37984.jpg 37984-1.jpg 37984-2.jpg 37984-3.jpg 37984-4.jpg

線路脇およびその近くから。1・2枚目はデカい実にかなり小さな花(・・?) 3枚目はまさかここで出会うとわなトウダイグサ♪ヽ(´▽`)/ 4枚目は直径1mmくらいしかないよ!(。・_・?)? 5枚目はさっき佐賀では見かけなかったけどここらには多目なヤブタビラコ。舌状花のみのキク科はわりかし好きです(^_-)-☆

追記:1・2枚目はフユアオイでした。花期は夏のはずなのに…。4枚目はフラサバソウでしょうかね。

さらに追記:1・2枚目はウサギアオイが正しいです。すみません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37984

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。