→超軽量簡易版はこちら

2012/04/21

東貝塚駅から1.7km歩いてきて水間鉄道貝塚駅に到達しましたがケータイバッテリが残量50%から突然0になり対処してるうちに電車が行っちまった…(*`Д´)ノ!!!

とりあえず画像はiPod touchで撮っときましたので後で載せます。→載せました
そして新宿の金券ショップで430円で買っといたグルメ杵屋の株主優待券を1日券に変換。現金だと600円しますからだいぶんお得です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37863

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。