→超軽量簡易版はこちら

2012/04/07

いつ来ても(・∀・)イイ!!駅だよ浜名湖佐久米ヾ(〃^∇^)ノ

37725.jpg

で…ここまでの小ネタ。
新所原駅で中学生たちが大量に乗ってきましたが、発せられた衝撃の日本語「運転する人がまだおらん」…国家資格ゆえの運転士の呼称を知らないのはわかりますが、運転手って一般語も知られてないんだ…(*゜Q゜*)
そして軍団は三ヶ日駅で降りてきましたが、野球ユニフォームフル装備の中に女子(たぶん)が1人居たよ!がんがれ〜q(^-^q)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37725

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。