→超軽量簡易版はこちら

2012/03/25

JRに越してきまして南四日市駅で下車して1本後の各停亀山行きで折り返し

37617.jpg 37617-1.jpg 37617-2.jpg 37617-3.jpg 37617-4.jpg 37617-5.jpg 37617-6.jpg 37617-7.jpg 37617-8.jpg

最近完全無人化されてしまいましたが(簡易委託とはいえ下車印あった可能性アリ、逃したかも(ToT))、主力の貨物は青いスイッチャーも居てまだまだあります! 駅前はクルマ関係ばかりですが、半端ない自転車の数からも旅客利用がきちんとあるとわかります(^∇^)
なぜか構内踏切わきの植木に0キロポストが刺さってます(笑)が、これは国鉄伊勢線時代のでしたっけか?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37617

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。