→超軽量簡易版はこちら

2012/03/25

友江駅から1.5km歩いてきて到達した大外羽(おおとば)駅から桑名行きに乗車

37591.jpg 37591-1.jpg 37591-2.jpg 37591-3.jpg 37591-4.jpg 37591-5.jpg 37591-6.jpg 37591-7.jpg

高校のための、私より若い駅(笑)で、駅前は形成されてません。駅舎というよりは小屋な窓口跡もまた地方民鉄のタノシミだ!ヽ(*´▽)ノ♪ なぜか駅前には牧草地(/_。)/
しかし…ホームから突き出したこの増築物はなんなんだー!(。・_・?)? 水路わきに大きな植木があるでもなし…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37591

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。