→超軽量簡易版はこちら

2012/03/12

三柿野駅から1.0km歩いてきて到達した蘇原駅から各停岐阜行きに乗車

37465.jpg 37465-1.jpg 37465-2.jpg 37465-3.jpg 37465-4.jpg 37465-5.jpg

この駅間、直線距離だとかなり近いんですが、間に川崎重工が居座ってまして遠回り。4枚目の真正面の通路歩けたら近いのに。あぁ各務原飛行場とかありましたねーとまた別の歴史を思い出す。
当然に、駅舎も駅前も北側、昔の新興住宅地の最寄り駅のような雰囲気です。ホームは千鳥足配置。
さてこれで、高山本線は岐阜-飛騨小坂間の各駅に乗下車できました。今年は全民鉄コンプを目標としてますが、その次の来年再来年で海と西をコンプしたい!(ととーとつに決意表明)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37465

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。