→超軽量簡易版はこちら

2012/03/11

木尾駅から1.0km歩いてきて到達した母野(はんの)駅から北濃行きに乗車

37428.jpg 37428-1.jpg 37428-2.jpg 37428-3.jpg 37428-4.jpg 37428-5.jpg 37428-6.jpg 37428-7.jpg 37428-8.jpg 37428-9.jpg

いやびっくり(*゜Q゜*) 正面はラーメン屋だし、その先にはもう1軒のラーメン屋とさらにさっき買ったコンビニあります。さらに国道の通行量かなり多くてうるさいレベル。しかし、民家は周囲にありません!!(@ ̄□ ̄@;)!!
なのに交換設備どころか貨物ホームはりっぱで側線2本だし…かつてどんな需要があったのかしら…
そして駅舎などはすべてなくなり、唯一の屋根つきが掘っ立てレベルの小さなホーム上待合所なんですが、これ、閉塞梃子扱所そのものなんじゃないかと!\(◎o◎)/
てなわけで、ここも難読だとかKINNOとHANNOで音韻似てるじゃんとかの考えてたネタが吹き飛んだのでありました(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37428

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。