→超軽量簡易版はこちら

2012/03/11

徳永駅待合室で先のロードサイドスーパーの中の肉屋さんで買ってきたコロッケ2種をいっただっきまーす(^o^)v

37412.jpg 37412-1.jpg 37412-2.jpg

2枚目は飛騨牛コロッケ100円。かなり小さくて100円ですけど、ちゃんとある牛の味、絶妙な細か目の衣が、スーパーの安コロッケと一線を画してますヽ(^○^)ノ 肉屋の揚げ物は(・∀・)チガウ!!
そして3枚目はチーズフォンデュコロッケ100円、単に中にクリームチーズがサンドされてるだけでした(笑)が、ただジャガイモのマッシュ具合が粗すぎず粉すぎず絶妙です(@^∇^@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37412

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。