→超軽量簡易版はこちら

2012/03/09

JRバス関東の新宿駅窓口で再来週のJR夜行バス周遊利用券を買いましたが…

37358.jpg

バス窓口なら慣れてるかと思いきや大混乱、15分かかりましたよ…よく考えたら、ここからこれで乗ることは不可能なんで発券実績なくても仕方ないかf(^^;
で、バス窓口なんで指定券はレシート。指定券発行印が周遊きっぷかえり券に押されましたが、これ無駄な発券防ぐためには必須。旅客会社駅で押された話を聞いたことないですが、ちゃんと押されてさすがバス会社。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37358

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。