→超軽量簡易版はこちら

2012/03/04

そして新津のスーパーで買ったユニーク揚げ物3点が大ヒット、笑

37352.jpg 37352-1.jpg 37352-2.jpg 37352-3.jpg

まず1個目はチーズハムかつ。まさにハムとスライスチーズを揚げてます。笑
そして2個目!!ぬわんと、菜の花カルボナーラハムカツ(@ ̄□ ̄@;)!! ってそれなんだよ状態ですが、わずかにほろ苦い菜の花と甘めかつ粘度高めなクリームとハムカツの合わさった味o(*^▽^*)o 正直これ、マイ旅先ユニーク揚げ物第1位の座を更新しますたヽ(^○^)ノ
さらに3個目は納豆コロッケ《*≧∀≦》 このスーパーなんかすごすぎだろ!大笑 引割納豆に万能ネギに醤油が芯、まわりはポテトと塩胡椒化調。納豆は糸引いてます。意外と両者が合ってオモロい味だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37352

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。