→超軽量簡易版はこちら

2012/02/11

玖伊屋の朝(玖伊屋比)

37187.jpg 37187-1.jpg

おはようございます。昨晩はケータイにもほぼさわらずに宴堪能、3時半〜9時半の間寝てまして、でただいまフィールドワークに出たみなさんの別動隊として洗い物してました。
昨晩は徳島からのゲストがあり、イリカスとひっかり雑炊がメインでしたρ( ^o^)b_♪♪ 今回のひっかり雑炊はネイティヴ監修となりましてヽ(*´▽)ノ♪、大麦牽き割り入りでおなかふくれるスペック。ただし本来はホソのところ今日はイリカス。味噌ベースで里芋小松菜入りでおいしくいただきました。ただ、大麦粉は今は内蔵肉を扱う肉屋さんが独自に売っているくらいで、ぶっちゃけ、ムラの食も普通の食より高額になる時代なんですね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37187

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。