→超軽量簡易版はこちら

2012/02/10

八鹿駅で高校生大量下車して座れました

37112.jpg

八鹿駅の最寄りの高校…あれだなんだ。
交換待ちですが下車印は去年9月に収集済みにつき車内で待ち。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37112

この記事へのコメント
Re: 八鹿駅で高校生大量下車して座れました

おはようございますー たぶん、県立八鹿高校だと思いますよ−!

From : ふくち @ 2012-02-10 08:46:09 編集

Re: 八鹿駅で高校生大量下車して座れました

あの…ですから「あれだなんだ」と、その高校であると明示したつもりなんですが、今の若い皆さんには通じないんですかねこの話(^^;;)

From : いずみ@福知山 @ 2012-02-10 22:42:02 編集

Re: 八鹿駅で高校生大量下車して座れました

分からなくてすみません(汗  調べてみましたが、こんなことあったんですね・・・

From : ふくち @ 2012-02-10 22:53:05 編集

Re: 八鹿駅で高校生大量下車して座れました

Google IMEでも学習なし状態で「ようかこう」まで入力すると候補に出てくるのでありますその「事件」も。

From : いずみ@福知山 @ 2012-02-10 23:00:20 編集

Re: 八鹿駅で高校生大量下車して座れました

そうなんですか・・ 勉強になりました。 有難う御座います!

From : ふくち @ 2012-02-10 23:07:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。