→超軽量簡易版はこちら

2012/01/06

黄金崎不老ふ死温泉のばんごはん1

36986.jpg 36986-1.jpg 36986-2.jpg 36986-3.jpg 36986-4.jpg

2食つき9000円しないプランなんですが…これは(・∀・)イイ!!
サザエ壺焼きはまずまず。鮟鱇共和えは大好物ですがこれは丁寧に都市部人向けにつくられてますね!
イカの水物って、そもそも水物ってのが初体験ですが、上品なだしでぐっどヽ(^○^)ノ 八森産ぎばさ酢の物はねばねばバワーだ(o^ O^)シ彡☆
そして銀杏でなく甘栗が入った甘めの茶碗蒸し!これは癖になりそうだ♪ヽ(´▽`)/ 鱈の子と白子を煮たやつ(なんでしたっけか?(^o^;))も津軽定番でビールがすすみます。
お造りは鮃鰤鮪。ほたて醤油てのでいただきます。ヒラメがよく馴れてておいしい。あと鰤は山葵がよく合いますね!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36986

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。