→超軽量簡易版はこちら

2012/01/03

錦糸町駅MVで北東パス買ってただちに入場、各停御茶ノ水行きに乗車

36885.jpg 36885-1.jpg 36885-2.jpg

こんばんは。昨朝帰宅後は五十鈴川→朝熊間の徒歩移動で歩いた道がモロに朝熊登山鉄道の廃線跡だったと知り大ショックを受け、それで追眠の機会を逸したまま実家に行き、実家で夕方2時間、夜9時間寝られてます。
これで先週頭からの睡眠時間は0・6・4・6・7・1・5・11となってまして、で今晩は5ですかねぇ。
今回のド変態ツアーは、さすがに0℃前後で終日過ごすことになります。で元旦の奈良の最低気温が-1℃だったってことで、そのイメージで衣類は用意しましたが(かなりかさばる!)、はてさてどうなるやら。(^。^;)
しかしガラガラだなぁ…ふだんの休日でもこの1.5倍以上は乗ってるぞ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36885

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。