→超軽量簡易版はこちら

2012/01/01

ファミリー公園前駅で下車

36817.jpg 36817-1.jpg 36817-2.jpg 36817-3.jpg 36817-4.jpg 36817-5.jpg 36817-6.jpg 36817-7.jpg 36817-8.jpg

さすがファミリーの公園、下りホームへの地下道もふくめてオールスロープだヽ(^○^)ノ
…と感心しつつ出場しようとしたら自動改札閉まった(*゜Q゜*) ここまで多くの駅では終夜無人化で自動改札を開放してましたが、ここはもとから遠隔操作つき無人駅だからか、この時間帯でもインターホンで開けてもらう式だと。管理駅の平端はさすがに有人でしょうからね。なるる。
でそのファミリー公園は駅出てすぐ左、下水処理場とせっとなんですね。そうでない側の出入口は低い地下道で抜けた先は荒れ地?(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。