→超軽量簡易版はこちら

2011/12/18

てなわけでレインボーブリッジをわたりました!が!!⊂(^(工)^)⊃

36446.jpg 36446-1.jpg 36446-2.jpg 36446-3.jpg

3枚目を撮った直後、4枚目の方角からすさまじい疾走音!なにかと思ったら猛スピードの子グマだよ!!⊂(^(工)^)⊃ フェンスも低く、瞬間死がよぎりましたが、やはり臆病な月輪、私を見るときびす返して猛スピードで逃げてきました。ほっ。
旅行中に死がよぎったのは、大糸線頸城大野駅待合室で何気に座ったらとまってた蜂を尻圧してしまい、反撃で刺されたとき以来2度目…こうやってヒトは錬磨な降りつぶさーになってくのさ!笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36446

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。