→超軽量簡易版はこちら

2011/11/28

今井浜海岸駅から各停伊豆急下田行きに乗車

36308.jpg 36308-1.jpg

今気づきましたが、駅前の工事の影響で、駅裏の通路から入れた旅館への道が、ラッチ内通路からに臨時に付け替えられてました(*゜Q゜*) さすがにホームにはフェンス張って無札出入場を防いでますね(^o^ゞ
さて、昨日から連続して集めてきた途中下車印の連続はここでおしまい。これから2駅飛ばして、終点(もち乗下車済み)の手前までワープ?しますC=C=\(;・_・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36308

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。