→超軽量簡易版はこちら

2004/10/11

もう大丈夫

041011_1932~001.jpg
二重の幅か腫れて拡がっててちょうどいいや、笑

いずみはこれからも自分だけの快楽をとことん追求して生きていきます!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=363

この記事へのコメント
Re: もう大丈夫

 多少は真面目に心配したんですが・・・・。まあよかったということで。四国うどんツアーまでには、平常心でおこしくださいませ。
 さて、お勧め店で行けそうなところですが、コトデン滝宮駅から徒歩十分くらいの、松岡ってとこが太い麺でこしがバリバリにあるそうですよ。しょうゆうどんがいいですね。
 あとはよくご存知のようですが、女性に人気は坂出の日の出製麺所ですけど、一時間しか開いてません。ここ数回うどんツアー仕切って行ってますが、女性はみな日の出が一番美味しいといってますので、11:30〜12:30という時間限定ですが、行く価値はあるかも。
 それから、谷川米穀店に行くことがありましたら、五キロ手前の三島製麺所がお勧め。でも普通見つけれませんけどね。なかむらもいいですよ。宮武はこないだかなりのだましにあったんで、二度といきません。
 そうそう、琴平のおがわうどんはほそ切ですが、プルプルのつやのある喉越しのいい麺です。時間があればぜひ。
 

From : 倒壊ていおー @ 2004-10-11 22:23:00 編集

Re: もう大丈夫

ご心配かけてすみませんです。いや、けっこう個人的には深刻で結論を先延ばししている問題がありまして、それについて30分間で簡単に結論が出てしまった(というよりは「決意した」の方が近いかな)感じです。

うどんについてとてもためになる情報ありがとうございます。今回は少なくともおがわうどんは回りたいです! あとは、なんかもう「全駅制覇」だけ優先の旅はどうかなーとか思ってるので(ぉぃぉぃ)、早いうちにチャレンジするかもしれません☆

From : いずみ @ 2004-10-12 09:19:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。