→超軽量簡易版はこちら

2011/11/27

そのワタをつけて焼きおにぎり\(^-^)/ さらに関西だしの煮込うどんで〆(*^o^)/\(^-^*)

36297.jpg 36297-1.jpg

ワタが平皿ってのはどうなんだともはじめは思いましたが、そうかその手があったかと!!!(*゜Q゜*) もちンマンマでいただきやした(^3^)/
うどんはまさに関西風にだしを吸い切ったはんなりタイプで、私はこれも好きですよ(笑)。おなかふくれて大満足でしたヽ(^○^)ノ
でこれ、よく考えると、下ごしらえ以外の手間がかかってませんよね(笑)。もちろん危険も伴いかねない焼きは数組に対して1人お手伝いの男性(たぶん)が付きますが、その方が各部屋の布団敷きもされてましたんで、なるほどコストカットだなぁ。
なーんて感心しつつ、これは夏だと暑いだろとかも思いつつ、今の時期には(・∀・)イイ!!宿ですよここ(^◇^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=36297

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。